アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローダウン約6㎝下げると?
外観的にバランスは、大丈夫でしょうか?

それと、6㎝ローダウンしたら
ショートスタンドも交換になりますか?

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バランスの崩れるバイクもあれば、変わらないバイクもあります



ショートスタンドになるバイクもあれば、ならないバイクもある
    • good
    • 0

前後6cmだと、多くのバイクはスタンド交換しないと安定性悪いかスタンド立たないと思う。


私のバイクはリヤだけ3cm下げただけで車体立ちすぎる。
前後6cm下げたら印象はかなりドラッグレーサー寄りまたはローライダー系に見えると思う。
いずれにしても車種次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

車種は、CB400SSですね!

ローダウンしなきゃ乗れないから

注文して交換してみます。

アドバイスありがとう

お礼日時:2017/01/24 12:18

あ、足つきの問題ですか。


であれば、まずシートのアンコ抜きを考えたらいかがでしょうか。
それでも足りない分をローダウンする。

6cm変えると設計されたディメンジョンからかなり変わるし、バンク角もだいぶ減りますから。
たぶんサスも固くしないと底付きするかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう!

アンコ抜きからしてみます。

的確なアドバイス丁寧にありがとう!

お礼日時:2017/01/24 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!