電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日 郵便配達の契約社員の面接に行きます。
私は車での配達を応募したのですが、バイクにも乗れなかったら落とされるのですか??

バイクに乗ったことがないので車の応募にしたんですが……。

質問者からの補足コメント

  • 車での配達を応募したのですが、バイクは乗れますかとか面接で聞かれますかね?

    もし聞かれたら、正直に乗れないと言った方がいいですよね?

      補足日時:2021/08/22 20:09

A 回答 (2件)

車の配達に応募したので大丈夫なのでは??



バイクに乗れるか聞かれたら、その場しのぎの嘘つくより乗ったことがないと素直に答えましょう。
    • good
    • 0

バイクに乗れないのにバイクで配達せよ、とは言われないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!