dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの地区の郵便配達員のマナーが悪いです。
バイクを道のまんなかにとめたままにしたりします。なので車が通れません。

配達のバイクを車の通行のさまたげになる場所にとめて
いいと思いますか。

A 回答 (3件)

一度、遠慮がちに言うしかない


それでも駄目なら、局の責任者に連絡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 20:04

真ん中?


広い道?狭い道?
道幅にもよるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭い道です。

お礼日時:2022/07/16 19:55

バイクに触ったら郵便物が無くなったとかの有らぬ事を言いだすので、口頭注意が良いと思います



また、それが出来ないならバイクに番号が付いていると思うので郵便局にバイクの番号を伝えてクレーム入れる方がいいと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレームを言う場合冷静に言わないといけませんね。

お礼日時:2022/07/16 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!