dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局の配達は中途採用でも入ることは出来ますか?
長期の契約社員の予定です。

郵便経験有りです。

A 回答 (3件)

郵便局ごとに求人してます。


バイクの場合125ccまで持ってる方が有利です。
50ccだけでは不利です。
    • good
    • 0

カブの運転できますか?

    • good
    • 0

郵便局は、日本全国津々浦々にあります。


中途採用で入ることができるところがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!