1つだけ過去を変えられるとしたら?

意見沢山ください。

これだけすれば、旦那さんが万が一不倫しても奥さんと離婚したいとは思わないですか?

料理常に上手に。
掃除完璧
義理の両親と仲良く
子育てきちんとする
家は癒しで。
旦那さんを常に尊敬して、たてる。
喧嘩は全くしない
年収300万稼ぐ

芸能人なみに可愛くいて、老けない。

短所 貧乳

A 回答 (9件)

こんなに完璧すぎたら、逆に旦那さんが劣等感持っちゃうんじゃないのかな?なんだか、家政婦さんが家にいるみたいな、、なんていうか、そこまで完璧なら、旦那さんがいる必要ないような。

    • good
    • 0

どうぞ不倫なりなんなりしてください。

って状況を作るもんだし、年収300万稼いだら、離婚してもやっていけるだろ?って言われてしまうと思いますが。
芸能人並みに可愛いは旦那さんの世間体への自慢にはなりますが、旦那本人はすぐ飽きると思う。
老けない人間はいないので、年相応の小綺麗にしていれば良いのでは?
    • good
    • 0

最高ですよ❗浮気なんて考えられないですね

    • good
    • 0

基本的に浮気とは全く関係ないです、


ただひとつだけ引っかかる事が有りました、
其れが一番大事と思っている人(私)
もいるかも

それはズバリ 貧乳です。

女は顔や要領等さほど問題では無いです、

そうボディです!
良い女の体は男は死ぬまで離しません
(あくまでも私見)
だって気持ち良いだもの!
    • good
    • 0

奥さんが素敵とか素晴らしいとかじゃないんですよ。


不倫が好きな人っているんです。
幸せな家庭をキープしながら浮気してる俺ってカッコいいー!って思ってるカーニバル頭の人。
しかも、奥さまがキチンとしていると、逆にふしだらでダラシナイ女と不倫したりする。
奥さまに原因がある場合もあるかもしれないけど、
不倫体質の人どんな奥さまでも不倫するよ!
    • good
    • 2

満足していれば絶対に浮気しないというほど人間は単純ではありません



スリル 出来心 誘惑  
色々あるのが人間です

感情がある限り、絶対に大丈夫なんてことはこの世に存在しません。
    • good
    • 2

完璧すぎて旦那様は息が詰まりそうですね。


自分も完璧を求められているように思ってしまいそうです。

そんな時に外に癒しを求めそうです。

離婚はしないかもしれません。
    • good
    • 0

旦那さんにとって都合のいい女性になることです。

不倫されても何も言わないことです。それで夫婦と言えるかどうかは別ですけど。
不倫されることを考えるのではなく、不倫しない、浮気しない男性を見つけて幸せになってください。私的な友人、知人統計では50%が浮気、風俗系はありませんよ。
    • good
    • 0

人間は老いるものです。


そして、人によると思いますが 完璧すぎて息が詰まるとか言う人もいますよ。そして、不倫するような男を尊敬できるとは思いませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報