アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蜘蛛っておしっこなどするのですか??もし人間が、蜘蛛を食べると何か人体に害はあるのでしょうか??

A 回答 (8件)

食べる話しは聞いた事が有りませんが体内に毒を持っている個体だとすると大変危険だと思いますが。

( ̄□||||!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ている間に食べてるとか聞きました( °_° )毒を持ってるのは全ての蜘蛛なのでしょうか??

お礼日時:2017/01/24 12:19

全ての蜘蛛に毒が有るわけでは有りませんが・・」寝ている間に ( ̄□||||!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

:;((°ө°));:怖いですね

お礼日時:2017/01/24 12:36

食べられる蜘蛛もいます。


というか、虫は結構食べられるみたいです。
(生は危険ですけど。)

今あなたが平気で、周りの人間も平気なら、まぁ大丈夫なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね( °_° )名前で食べると人体に影響があるのですか??

お礼日時:2017/01/24 12:37

今は下火になりましたが、「セアカゴケグモ」は危険です。


あと、食べられるのは「コガネグモ(女郎蜘蛛)」などを食べる人がいます。
話を聞くと、「チョコレートの味」に近いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た事ないですが、注意します<(_ _)>今、コガネグモ調べたらよく、草むらとかに巣を作ってますね(><)食べた事はないですが……

お礼日時:2017/01/24 12:39

NO4です


余程のサバイバルでなければ、誰も食べたいなんて思いませんよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(*^^*)蜘蛛苦手です( °_° )蜘蛛の体液には毒があると聞きましたが、それは毒グモだけですか??

お礼日時:2017/01/24 12:46

生だと寄生虫の問題があります。


火が通っていれば、海老みたいで美味しいらしいです。
(ものによりますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(T ^ T)誤字がありました!蜘蛛に寄生虫ですか?海老ですか……見た目的に食べたくはないです(><)

お礼日時:2017/01/24 12:50

クモは唐揚げにして食べられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒グモ以外ですか?!( °_° )

お礼日時:2017/01/24 13:34

>毒グモ以外ですか?!( °_° )



タランチュラ(毒グモ)も、唐揚げ(フライ)にして食べられます。
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%9C%98%E8%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね(><)生では食べれないのですか?

お礼日時:2017/01/24 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!