プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人で暇で、面白くない時は、
何をして面白くしていますか?

何か、1人で暇でも、
面白くする方法は有りますか?

1人で暇でも、面白くする方法が
有れば教えて下さい。

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どんな本を読んでるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/27 19:55

A 回答 (6件)

心理テストですが沢山あるので面白いですよ。


https://goisu.net/phycology.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

お礼日時:2017/01/26 16:44

運転室展望ビデオを見て、その気分に浸ります。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

面白そうな動画ですね。
参考にさせて貰います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/26 22:09

魚の図鑑を見たりします


5千円の図鑑を4年前に買いましたが、何回見ても飽きません。本当は1万円超えのが欲しいのですが、まだ購入予定なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

回答ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

お礼日時:2017/01/26 21:27

酒を飲み、寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/26 16:27

本を読む。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

お礼日時:2017/01/26 16:26

ヒカキンのモノマネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて貰います。

お礼日時:2017/01/26 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!