プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDMI端子のあるスマホ、タブレットにおいてHDMIでモニタを接続したら画面を拡張できますか?こういうことは、アンドロイドではできず、ウィンドウズのスマホなどならできますか?アンドロイド7.0以降ならこういうこともできますか?
モニタを接続して、モニタでエクセルやブラウザ動かし、スマホなどではユーチューブを表示する、というような二画面表示の使い方をしたいわけです。

A 回答 (3件)

7は判りませんが、Android6では画面拡張は出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
And4.4のISW11Fを持っており、HDMI端子があるのですが、やはり、スマホの画面がそのまま表示されるのみですね。画面拡張というのは、ウィンドウズでないと無理なんですかね。

お礼日時:2017/01/27 16:49

Windows/Linux/Unix、その他のHDDレコーダー、ゲーム機などをモニターに接続出来る。


もちろん、Linux系にはAndroidも含まれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すべての場合でできるということですか?

お礼日時:2017/01/27 16:45

できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のすべての場合でできるということですか?

お礼日時:2017/01/27 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!