アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ大統領と、トランプしたいですか?

A 回答 (8件)

5分だけしたいものですね。

    • good
    • 0

これほどすべった質問は初めて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何~!

お礼日時:2017/01/26 20:35

ジョーカー「ばば」抜きなら負けないよ。

    • good
    • 0

メンバーに加えたらきっと楽しく遊べそう。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

「トランプ」は「切り札」の意味なので、トランプ大統領に「トランプ」したいと


言っても意志は通じない。
    • good
    • 0

うちのあべさんがトランプを説得するとか威勢の良いことを言ってるが聞く耳持たぬトランプだからいっそのことトランプで決着たら

    • good
    • 0

どうだろう。

あの人頭は良いらしいし神経衰弱とか強そう
    • good
    • 0

手品ですべてのカードを「キング」に変えてしまいそう。



純金のカードかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!