アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生から顔は65点と言われました。泣いて良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

好きな人なら80点かも。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

私たちおじさん世代には65点は、最高の点数なんだけど。


松本ちえこさんの「恋人試験」なんて知らないよなぁ〜!
    • good
    • 0

泣いて終わる男と、顔以外で自力で加算しようとする男とで、女性の評価は変わります。

    • good
    • 2

>顔は65点と~


それ以外は?
それを含めて判断しようよ。

とりあえず顔は可もなく不可もなくという感じなんで、泣く必要があるのか疑問ですね。
それとも自信過剰(悔し泣き)なのか、あるいは過剰に自己評価が低い(嬉し泣き)のでしょうか。
どちらにしても「みっともない」と思う。
    • good
    • 0

65点、良かったじゃないですか、平均点以上と言うことで褒めているのですよ。


あ!うれし泣きですか??
それはいいですね!
大体が、自分の顔は、自分が気にしているだけで、他人はほとんど気にしていません。
ですから、自分が気に入っていれば、それで良いのです。
    • good
    • 0

他の人から見ると80点かもしれいよ

    • good
    • 0

貴女の人生顔で決まるの、人の顔を云々できる人などいませんよ、言われれば貴女のお家鏡あるの自分の顔を写してみればのぐらいお返しすれば、つまらん事で悩みなさんな、貴女の人格とわれますよ。

    • good
    • 0

中学生から言われて泣きたい理由が分からないけど(その中学生のことが好きなのですか??)、50より上なのだから、まあまあではないです

か?
    • good
    • 0

泣いて晴れるのであれば。



まっ、中学生ぐらいなら言いそうな事なので一々気にしても仕方がないですし。
    • good
    • 0

そんなことで泣かない。


何と言われようと自分は自分って思っておきましょう。(^_^;)

顔以外の分で残りの35点を取って100点目指せばいいだけのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!