プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートリンクタブレットの時に本体一括払いをして月に300円プラス保険300円ですがいつまで600円払わないといけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 解約するとタブレットは使えなくなるのでしょうか、というのもWi-Fiなければ使えないんですけどなぜか月々に300円使用料みたいなので払っているのです

      補足日時:2017/01/28 08:19
  • ほけんの支払い300円は2年で終わるということですか?月々の支払いは(300円)いつまででしょうか

      補足日時:2017/01/28 11:10

A 回答 (4件)

保険の支払いではなく、eoスマートリンクプレミアムパックが2年縛りがあります。



解約するには24か月から利用月数を引いた数に400円を掛けた金額が、解約手数料になります。

もう一つは、保険代です、こちらは解約手数料は無く、月単位で解約ができます

>というのもWi-Fiなければ使えないんですけど

なんでwi-fiが無いのですか?eoのインターネット接続サービスも解約しちゃったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうごさいました

お礼日時:2017/01/28 18:06

解約してもタブレットは使えますよ


壊れた時に保証サービスが受けられなくなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/01/28 18:06

あなたが契約を続けるまで。


今は、安心補償オプションは3年間だから、3年間あるいは、あなたがやめるまで。

残りの300円については、何の料金か不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような質問に何度も答えてくださりありがとうごさいました

お礼日時:2017/01/28 18:07

契約を辞めるまで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!