プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、Facebook内で新たに少数ですが
何人かの女の子とFacebook友達に
なったのですが浮気を疑うべきですか?
それとも見過ごすべきですか?(´・_・`)
ちなみに私も何人か男友達も居るので
人の事言えるような立場では無いのは
自分でも重々承知しています…(@_@)

質問者からの補足コメント

  • ちなみにいつも連絡も会おうって誘うのも
    彼氏からが多いです(・ω・)ノ
    一途ではいてくれているのかなっては
    思います…

      補足日時:2017/01/27 20:06

A 回答 (3件)

人のこと言えないとわかってるならそれただのわがままでしょ



だったら聞いてみたら?
怒ったら負けだって貴女も一緒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T0T)
細かい事まで気にしすぎないように
気をつけます…(´・ω・`)

やはり怒ったら負けですよね(T0T)

お礼日時:2017/01/27 20:07

Facebookですね^^





僕もやってますよ。。

Q『なったのですが浮気を疑うべきですか?
それとも見過ごすべきですか?カオ٩(๑•̀ω•́๑)۶イレカエルナヨ゙~~』

A。。相談者様、即身仏では無く、即浮気を疑うのは間違えかと

思いますが、、浮気に発展する可能性としてとしては、無きにしもあらず、、ですよね。。

Q『ちなみに私も何人か男友達も居るので人の事言えるような立場では無いのは自分でも重々承知しています…ウソ( ꒪⌓꒪)ダベ』

A。。一概には言えない事かも知れませんが、、僕が思うのはぁ、、

女性の方が異性の線引き、しっかりしていると思います。。

男は少し、エッチですからね^^、、、僕はエッチですよ♪

『ちなみにいつも連絡も会おうって誘うのも
彼氏からが多いですヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
一途ではいてくれているのかなっては
思います…』

若しかしてとふと思いましたが、、相談者様に焼き餅やいている姿を
見られるのが、嫌で、女友達を増やしているのかも知れませんよ。。

大体の男性は独占欲が強くて普通です。。。相談者様の男友達は。。

嫌うと思ったほうが聡明では御座いませんか。。相談者様と同じですよ。。            インフルエンザに気をつけて下さいね。。。♡。。。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
疑うのやめます(´・ω・`)
確かに焼き餅妬いてるの見られるの
嫌なのかも(´・_・`)

わかりました!インフル気をつけます(笑)

お礼日時:2017/01/28 17:36

彼はあなたと友達になっていて、あなたにも見える状態で友達認証がわかっているんですよね?


だったら、疑うことは(やましいこと)無いと思いますよ。
そんな事でいちいち浮気疑ってたら疲れますよ!
一途でいてくれてるって、思うなら信じてあげましょ?(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T0T)
ですね、疑うのはもう二度とやめます(´・ω・`)

お礼日時:2017/01/30 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!