長年水泳をやっていたせいか、肩幅が広く下半身に行くほど細くなっていくという、いわゆる逆三角形体型で、とくにヒップが小さすぎるのが悩みです。
やはりスリムなジーンズやパンツは、ある程度女性らしいお尻の方が美しいと思うので、ジーンズなどのお尻の部分の生地が余って少し弛んでいるのを見るにつけ「もう少しふくらまないものか・・・」などと思ってしまいます。
普段は全然気にならないし、とりわけ不自然ということもないのですが・・・友人から「貧相」「難産尻」などと言われるうえ、下着売り場の店員さんにまで「日本人らしくない体型ねぇ」などと言われてちょっと凹んでます(苦笑)

そこで質問なのですが、貧弱なヒップをカバーしてくれる、パッドのようなものってないのでしょうか?
以前、何かの雑誌で見かけたことがあるような気がするのですが、いろいろ探してみても引き締め用のものばかりなんですよね・・・。

また、お尻にお肉をつける運動や方法があればご教授ください。
全体的に痩せ気味な方なので、太ればいいのかな?とも思うのですが、どうやら太りにくい体質のようです。
ちなみに、サイズは78センチ(身長150)です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お尻用パッド、持ってますよ。


キレイなお尻の形になっていて、ウエストをくるっと一周させて留めるタイプのパッドです。
確かにジーンズには持って来いです。ただズレてしまうので締め付けないガードルのようなものを穿いてズレを防止していたような記憶があります。
が、何せ10年以上前に購入したものなのでどこで購入したかは思い出せません。でも大手下着メーカー「ワコール」さんのモノだったと思います。お問い合わせされてみては如何でしょうか?不確かな情報でごめんなさい。
もうひとつ、これは確かな情報ですがお尻パッドが欲しかった10代の私も30代を過ぎた今となっては小さくならんのか?と思う程です。(出産経験はありませんよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際使っておられた方からの回答ですね!
参考になります♪

私としては、胸パッドのようなモチの形をしたパッドをイメージしていたのですが、腰に巻くような形態のものなのですね(・o・)
早速ワコールさんに問い合わせてみます!!

さて、確かな情報の方ですが、こちらも信憑性100%だと思います。
なぜなら、「尻と腹の肉を肉屋に売りたい!」と毎日のように風呂上りにつぶやいている母が、少女時代は私と同じことで悩んでいたから(^_^;)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/02 00:32

anshiさん、こんにちは!


「お尻パッド」持っています!!下の回答者KAORINさんのおっしゃる通り
キレイなお尻の形になっていて、ウエストをくるっと一周させて留めるタイプのパッドです。
肌色で、薄めの桃のような感じですね。
メーカーは「ワコール(日本製)」で、私は通信販売で購入しました。
たしか5年ほど昔だったかな?
探せばあると思いますので、是非お試しくださいね!

 ■私も、anshiさんのようなお尻(逆三角形の体)はうらやましいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた経験者の方からの回答、ありがとうございます!

桃のような感じですか。
肌触りが良さそうですね!
やはりワコールさんのようですね!
しかも通販で買われたということで、通販マニアの私にも希望がわいてきました♪
とりあえず、ワコールさんに問い合わせてみます!

余談ですが、逆三角形体型、基本的にはイヤではないのですが、私の場合は肩幅ばかり目立って、しかも首が短く顔がまん丸。なので、緑のタートルネックを着ていたら、「グリーンに転がるゴルフボールみたい!」と友人から爆笑されたことがあるんです・・・(^_^;)
いかり肩も、なかなか大変です(笑)

お礼日時:2001/07/02 00:52

う~ん 私などからするとてもうらやましいっ!!



ヒップパッド売ってますよ
やはりあなたのような悩みを持ってらっしゃす方は
少なくないようでデパートや下着の専門店などで
扱っていることが多いようです

すでにいくつかの所を見てらっしゃるようなので
おいているお店は少ないのかもしれませんね

私はブライダル関係の下着を扱っている所で
見たことがありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあるのですね!
実は超多忙中のため、通販でしか買い物が出来ない状態で、専門店やデパートに直接出向いて探したことはないんです(カタログだけ)。
でも、lupinmamaさんから教えていただき、デパートなどにも置いてあることがわかったので、今度行った時に見てみます♪
(残念ながら、結婚の予定は当分ないので、プライダル関係はムリですね^_^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/02 00:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西野カナ、JUJUについて

西野カナ、JUJUについて

西野カナ,またはJUJUのいい歌だと思う歌を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは(^_^)

西野カナの曲では「Best Friend」がおすすめです。
西野カナの高くてきれいな声におどろきます。
親友のことについて歌っていて、共感できる部分がありますよ★
親友の大切さについて改めて感じされられます。
すごくいい歌で、何回聞いても「いいな」って思えます。

JUJUの曲では、「明日がくるなら」がおすすめです。
「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌にもなっています。
明日が来ることの大切さ、貴重さなど、たくさんのことに気づくことができる
歌だと思います。

二曲ともすごく好きで、いつも聞いています♪
ぜひぜひ聞いてみてください!

Qこの体型って太ってますか? すごくO脚で太くて短いの気にしてるんですけど……

この体型って太ってますか?
すごくO脚で太くて短いの気にしてるんですけど……

Aベストアンサー

全く太っていないです。

O脚も歩き方変えれば直せるし、足の長さが気になるなら
服装をもっとバランスよくして、足の見せ方を変えればいいだけです。

男から見ると、全然太っていない。
それよりも歩き方がかわいいほうがいい。

Q西野カナちゃんのもっと・・・

西野カナちゃんのもっと・・・

西野カナちゃんの「もっと・・・」のPVのURLを教えてください。
YouTubeでお願いします。

自分でも探したのですが、ありませんでした。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

西野カナちゃんのファンですか?私はとっても好きです。

私も探しているんですけど、見つかりませんでした。
お気に入りに入れていたんですけど、消されてしまいました。

私の見た限りではありませんでした。あったとしても、見れないくらい画質が悪いものしかないと思います。(予想ですが。)

Q太っていてトイレの時お尻を拭くのが難しい友人

体重が80キロ程の太った友人がいるのですが、トイレでお尻を拭く時やお風呂でお尻を洗う時に体のお肉が邪魔で上手く出来なくて悩んでいます。何か簡単な方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは
貴女は「友人」を見るに見かねての御質問なんですね?
中々優しいんですね。
私だったら、即効、「友人」の為を思って、ウオッシュレットにさせます。
ウオッシュレットじゃない?だったら直ぐに交換させますね。
「だってお金かかるじゃない?」今はそんなこと在りませんよ。
一度使用してしまったら、多分もう元には戻れないかも?
其れだけ爽快感が得られますよね。
だから自信も付くと思いますよ。
是非勧(すす)めて上げて下さい、「友人」の為でしょう?
貴女の「モヤモヤ」もスッキリ、一挙両得ってやつですよ。
『今』も、『痩せた後』も、きっちり有効です。

此処で、一寸(ちょっと)話が逸(そ)れますが、以前、外の質問http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6819184.htmlに、私が答えた事が有りますが、此の時も真剣に回答致しました、此の時のomiayaさんと同様、angelina99さんも真剣なんだなと思います、「友人」の為にプッシュしてみて下さい。

※最後に、此れは参考程度で宜敷(よろし)いですからhttp://okwave.jp/searchkeyword/%E3%81%8A%E5%B0%BB%E3%80%80%E6%8B%AD%E3%81%8D%E6%96%B9/気に入った物が有るかも。

こんばんは
貴女は「友人」を見るに見かねての御質問なんですね?
中々優しいんですね。
私だったら、即効、「友人」の為を思って、ウオッシュレットにさせます。
ウオッシュレットじゃない?だったら直ぐに交換させますね。
「だってお金かかるじゃない?」今はそんなこと在りませんよ。
一度使用してしまったら、多分もう元には戻れないかも?
其れだけ爽快感が得られますよね。
だから自信も付くと思いますよ。
是非勧(すす)めて上げて下さい、「友人」の為でしょう?
貴女の「モヤモヤ」もスッキリ、一挙両...続きを読む

Q西野カナさんの魅力を教えてください

こんにちは。早速お尋ねしたいのですが、西野カナさんの魅力を教えて下さい。
私の友達が西野カナさんのファンでして、
毎度歌の話題になると「西野カナ」をゴリ押ししてくるのですが、
その押し方というのが「めっちゃいいからっ!」というもので。
どういうところがいいのか聞いてみたところ、
あまり具体的な答えを得られなかった為、こちらに質問させていただきました。
先日のMステも拝見し、自分としては
西野カナさんよりも、ガリレオガリレイの方が魅力的に感じました。
確かに西野さんは美人だし、歌唱力もある人だとは思いましたが
肝心の歌詞などが幼稚で、全く捻りがなく、直接的すぎで文学性にも乏しく
あまり個性のない、詰まらないもの感じました。
正直、なぜ女子中高生に人気なのかもイマイチ分からない状態です。
(ひどいことを書いていますがアンチではないです)
音楽の好き嫌いなんて個人個人の主観なので、どうしようもないものだとは思いますが
(ちなみに私は東京事変系統のものが好きです。)
友人を理解したいのもあり、友人の答えでは得られなかった西野カナさんの本当の魅力を知りたいので
どうぞご回答よろしくおねがいします。

こんにちは。早速お尋ねしたいのですが、西野カナさんの魅力を教えて下さい。
私の友達が西野カナさんのファンでして、
毎度歌の話題になると「西野カナ」をゴリ押ししてくるのですが、
その押し方というのが「めっちゃいいからっ!」というもので。
どういうところがいいのか聞いてみたところ、
あまり具体的な答えを得られなかった為、こちらに質問させていただきました。
先日のMステも拝見し、自分としては
西野カナさんよりも、ガリレオガリレイの方が魅力的に感じました。
確かに西野さんは美人だ...続きを読む

Aベストアンサー

私はカナちゃんの大ファンです!!

カナちゃんは、好き嫌いがかなりはっきりしますね。。。
私的に声は昔のほうがよかったのですが・・・

確かに最近の歌手は、みんな同じような歌詞で
個性が無いというのは同感です。

カナちゃんのいいところは、
歌詞が同感できるということです。
「ケータイ世代」ということで、
私たち10代にすごく合っている歌詞なのが
魅力的なのではないでしょうか??
また、また天然なところも可愛いですよ!!
性格がよいところも、いいです。
何よりファンのことをよく考えてくれるのがいいです。
頑張ってカナちゃんのいいところ探してみてください。

Q僕はサッカーをやってます。 12月に最後の大会が終わり、引退しました。 僕はもとから太りやすい体型で

僕はサッカーをやってます。
12月に最後の大会が終わり、引退しました。
僕はもとから太りやすい体型で、この正月太りで一気に57,8kg→62kgに増えました。
4月からまたサッカーやるので筋肉を付けながらも、57or58kg以下になりたいです。
これらができるダイエット方法を教えて下さい。
知ってる方はほんとに詳しく教えていただきたいです。

Aベストアンサー

冬場は代謝がよくなりますから(夏場はかってに汗かくから代謝が落ちている)
汗かくほどランニングや筋トレするだけでよいと思います。

Q西野カナの曲、また恋をテーマにした歌(歌手)教えてください!

西野カナの曲で一番いい曲は何ですか?
また、西野カナのみたいな若い恋愛の曲を歌ってる歌手いたら教えてください!

女子中高生が好きそうな歌を教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

No.1 という曲はけっこう流行りましたね
あと トリセツも女子高生には人気ですが、男子高校生は…笑
IF などもおすすめです!
Darling も流行りましたね~。

QEカップなのに貧相

20代女性です。私は胸のサイズがEカップなのですが、服を着ると見た目はB~Cカップくらいにしか見られません。身長160センチ体重44キロでアンダー65センチのEです。アンダーが細いと全体的に貧相に見えて、ウエストとの対比が少ないので寸胴に見える(というか寸胴?)と聞いた事があります。
Eカップあってもアンダーが65くらいの方は皆さんそうなんでしょうか?すごく着やせするのと、胸の肉質が柔らかく、上部(デコルテ)にボリュームがないせいかもしれません(うっすら骨が浮き出てます)。胸そのものはほとんど垂れていないのですが胸のついている位置が下がってきました。
日本人女性の平均サイズはBカップらしいですが、街で見かける女性は皆さん私なんかよりもはるかに豊かな胸をお持ちのように見えるのですが。不思議です。友人は「そんなのみんなパッド入ってるに決まってんじゃん!」と言います。ちなみに私はパッドなしブラです(下着専門店で購入していますが)。そのせいもあるのでしょうか?
実際のサイズよりも大きく見えるならともかく、小さく見えてしまうのは何だか損しているような気がして(笑)
別にわざとらしく胸を強調したいという訳ではないのですが、もっと人並みにかっこよく洋服を着たいです。おすすめのブラジャーや、着やせしない服装など何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

20代女性です。私は胸のサイズがEカップなのですが、服を着ると見た目はB~Cカップくらいにしか見られません。身長160センチ体重44キロでアンダー65センチのEです。アンダーが細いと全体的に貧相に見えて、ウエストとの対比が少ないので寸胴に見える(というか寸胴?)と聞いた事があります。
Eカップあってもアンダーが65くらいの方は皆さんそうなんでしょうか?すごく着やせするのと、胸の肉質が柔らかく、上部(デコルテ)にボリュームがないせいかもしれません(うっすら骨が浮き出てます)。...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
30代前半の主婦です(^-^)

身長153センチで、体重は40キロです。
私も、洋服を着ると貧相に見えますが、
アンダーは60で同じくEカップです。
ただ私の場合、胸の成長が早かった事もあり
学生時代は、胸の大きさがコンプレックスでなりませんでした。
その為今は、貧相に見えることが嬉しく
質問者様とは逆で、大きく見せない着こなしをしています。

と、これでは回答にならないですが
カップが大きいのに貧相に見えるのは
胸板が薄いからとの事です。
骨の作りがしっかりしている方は、
胸板も厚く、ハッキリと強調されるようですよ。

・みぞおちのラインから切り替えになっているトップス。
・胸の位置で、ライン(ボーダー)が入ったトップス。
・襟の詰まったトップス(Vネックは貧相を強化します^^;)
・角襟より丸襟。
・パフスリーブ。
・フレンチスリーブ
・ホルターネック
大体、こんなタイプのトップスだと
胸の大きさにメリハリが出せますよ(^-^)

Q男性も西野カナの曲のように思うことありますか?

こんにちは。

男性も西野カナの曲のように女の人を思うことってありますか?
そういう男性いますよ、とか
わたしがそうです、とか
色々ご意見聞きたいです。

男性は女性に比べるとやっぱりちょっとドライなイメージがあります。

たとえばツンデレな女の子が西野カナ状態になったとして、「もう別れる」といったら、「すきなのになんで??><」とか「あいたくてあいたくてふるえる・・・」と思うよりは、「あっそう。別れたいならそれでいいよ。」となるひとが大半なんじゃないかなと。

最大限話し合いしてだめなら仕方ない。というあっさり感がどうもフシギに感じていましてw

そこで質問なわけなのですが、西野カナの曲のように感じる男性っているんでしょうか!?
絶滅危惧種!?ですか?

Aベストアンサー

どれだけ大事に思っているかでしょう、


「あっそう。別れたいならそれでいいよ。」というのは、それほど大事じゃないからでしょう。

絶対に別れたくないほど大事なら、「それでいい」わけはないです。

絶滅危惧種なんてとんでもない、ほとんどの人は上記のとおりです。


人それぞれですが、西野カナさんは独特な世界観があると思います。


歌詞のようになんて、みんなそれぞれ付き合っている相手で言う事は全然違いますよ。

あなたは誰にでも同じ事を言いますか?


もし、理想の芸能人と付き合っているとして、「もう別れる」と言われたら、

ほとんどの男性は「え?何で?」というようなことを言うでしょう。


※「あいたくてあいたくてふるえる・・・」はないです。

Q貧相な顔を明るく。

こんにちは。貧弱な顔をせめて明るくしたいです。
貧相な顔で目立ちます。とても恥ずかしいです。
立ち止まって見られたり、芸能人で言えば光浦靖子さんをもっと簡素にしたような感じです。
本当に貧しい顔です。あんまり面白がられるため辛いです。
眉と目が離れており、糸目です。今時の化粧はあわないのです(二重専用のため)
以前、叔母が母を「高松塚古墳の壁画美人」と絶賛していました。
叔母は純粋に褒めていましたが、ずれているとしか思えませんでした。
そんな母でも割りと美人だと思うことはありますが、中途半端に父のDNAが入り、
マイナス要素を組み合わせた顔立ちになりました。
ですので貧弱すぎて目立つのですが、悲しい目立ち方で恥ずかしいです。
長くなりましたが、どうにか表情だけでも明るくしたいです。
整形は偽りという考え方のため、しようとは思いませんが、
明るい顔立ちになりたいです。
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

顔は表情で変わりますよ。
うつむいてばかりいると暗い印象になりがちです。

いつも笑顔でいられれば良いけれど、
なかなかそれも難しいので、
少しだけあごを引いて、正面を見るようにして、
人と目が合ったときには口角を少しだけきゅっとあげると印象が良くなると思います。
眉と目が離れているからといって目にかかるほど前髪を長くして下ろしていませんか?
もしそうだとしたら、1cmくらい短くしてみるといいかもしれません。
(違っていたらごめんなさい)

うすいピンクの頬紅と淡いピンクの口紅でも春らしく明るい印象になりますよ。
恥ずかしがってばかりではもったいないです。
背筋もピンと伸ばしてみてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報