アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレッキングシューズの慣らし、未舗装路を歩く練習をしたいので山道・未舗装路を歩きたいのですが沖縄の南部や中部にいい道はないでしょうか?
北部にはたくさんあるのですがさっと行ける近場の情報が欲しいです。
距離は短くても良いので情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あるよ。

地図じぃっと見てみよ??
「街道」を探してごらん。恩納の国頭方西海道とか綺麗だったな。
http://kaidoaruki.com/area_kyusyu/ryukyu/index.h …
http://www.jinriki.info/kaidolist/feature/ryukyu/

他にもいろいろ。
    • good
    • 1

南部は無いように思います。


中部は石川岳の下の「青年の家」のあたり。
あと、伊計島とか。ここは単なる農道ですが。
恩納村の県民の森は北部?

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!