アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛についてです。

一ヵ月前から連絡を取り合っているのですが、
二月に会いに行きます、自分は彼女のことが好きで彼女も自分のことを好きと言ってくれます。

ですが、遠距離はあんまりしたくないといわれます

お互い大学生と高校生なのですが、
自分は野球をやっていて夏と冬ぐらいしか会いに行けません。

遠距離恋愛してた方教えてください
どーしても、付き合いたいです
どーすればいいですか

A 回答 (3件)

遠距離恋愛したくないと女側が言っているなら、寂しさとか色々彼女の方が耐えられないのだろうね^^;とりあえず、会ってみて、あなたがガ

ンガン押してみたら彼女の気持ちも変わるかもしれませんね^^あとはできるだけ時間を作って会いに行くから!とか、もしくは、寂しくないようにできるだけ連絡するから!とか^^彼女を寂しくさせない努力と誠意を見せたらどうかな~?女は態度で示すのが一番^^頑張って♪
    • good
    • 0

私の友達は同い年ですが


東北地方と神奈川の遠距離を5年間してました。

時間が合えば会いに行くのはありますし
連絡は毎日とお揃いの服を彼が郵送で送ったりサプライズはかかせなかったそうです。

あとは会えたら
どこいきたいとか何がしたいとか話をいっぱい聞いてあげてましたね。

今では同棲して
彼が教員免許を取得し安定したら結婚すると聞いています。

やはりこの人だと信じるしかないと思いますよ。
友達もそうだったらしいので
信頼をしてもらうことが一番かなと
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「型」を意識しすぎない、柔軟な対応が出来るよう、心がけられたらいいですよね。
例えば、「次に会ったらどこへ行こう」「次に会ったら何をしよう」等、未来を意識すると自然と前向きになれるのではないでしょうか。

あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!