プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日打ち上げに行くのですが、どんな服装が好ましいですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校3年で女です、本当に申し訳ございませんでした・・・

      補足日時:2017/01/29 15:08

A 回答 (5件)

高校生なら高校生らしい服


ユニクロのチラシに載ってるようなラフなかっこですね

決して、スーツで行く必要は無いし、体の線がでるようなボディコンな服で行く必要はありません

ほんと、普段着でいいんですよ (^^)v
    • good
    • 0

作業服とヘルメットは必須でしょう。


軍手と手ぬぐいも忘れずに!



(´・ω・`)冗談だよ。

・・・本題・・・
とりあえずフォーマルな格好をしていれば良いと思います。
どのような集まりかで基準が大きく変わるので、そこは自身で判断してください。


だってさ、下の写真のようなものを被って行って良い場かなんて、
その質問文からは読み取ることは不可能なんだ。
「今日打ち上げに行くのですが、どんな服装が」の回答画像4
    • good
    • 0

ドラえもんの着ぐるみ(^^)v



あなたの性別や年齢、どのような打ち上げなのか判りませんので、こたえようがありません
    • good
    • 0

冷えない服

    • good
    • 0

夜は冷え込みますから、ババシャツなど着て



暖かくしていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!