アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドローンを買いたいのですが、どのドローンが良いですかね?皆様のお勧めを理由とともに詳しく解説して頂きたいです。


・ドローン初心者です
・空撮が趣味(になる予定)です
・使用目的は趣味としての空撮、友人らとの旅行の思い出作りです(どこかの馬鹿たれの様なことは絶対しません)
・価格は10万円以下希望です
・使用可能時間は最低でも15分は欲しいです
・人や物に危害を加えたくないので、安全性が高いものが欲しいです
・対人対物保険に入るつもりです


以上、冗長に書いてしまいましたが、皆様よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (2件)

私も10万円近くのドローンを購入しました。


しかし、所詮おもちゃの部類で、思うような性能は発揮してくれませんでした。
まともな空撮や完全に手元にリターンしてくれることを望むなら、少なくとも2~30万円は思いきりましょう。
    • good
    • 0

貴方と同じ趣味を持つ人は、そう多くは無いと思います。

自分で選んでいくしかないのでは?

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です

お礼日時:2017/01/29 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!