アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコがロッカーに入っていたらどう思いますか??

私は今年本命チョコに挑戦します!

直接わたす時間もなく、どうしてもロッカーになってしまうのです。

ロッカー入っていたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

ストーカーぽくって嫌です。

ロッカーは駄目です、他の方法を考えて!直接渡すのが一番!
    • good
    • 0

別にその日じゃなくてもいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!日付をずらしてみるのもありですよね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 22:11

どうしてもと言うなら、"必ず心を込めた手紙" を添えましょう。

なければこれは怪しいと警戒しますから。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
がんばります!お答えありがとうございました!

お礼日時:2017/01/29 21:03

名前とか、書いてなかったら怪しいな、と思ってしまいますが、名前とか、一言とか書いてくれてたら、ロッカーでも良いと思います。

まぁ、でもできる限りは手渡しの方がいいんでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
お答えありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/01/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!