プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が忘れられません。



4ヶ月ほど前に2年付き合った彼に振られてしまいました。
時間が経つにつれて気持ち的にも落ち着くだろうと思っていたのですが
4ヶ月経った今でもまだ好きです
諦め方を教えてください

A 回答 (5件)

それは執着ですよね


好きでも愛してても相手が同じ気持ちじゃないなら諦めるしかないでしょうね
趣味とか熱中出来るものを探しましょう そこで出来た友達とかと食事とかして楽しみましょう
もしかしたらあなたと同じ悩みを持ってる人がいるかも…
けしてやけになり色んな男性と遊ばない事をおすすめします。
よけいに断ち切れませんよ
    • good
    • 0

男性だけに目を向けるのではなく、自分磨きをしてみてはどうでしょうか?新しく趣味を見つけたり。

    • good
    • 0

次に好きな人を作る^^とにかく次の存在が出来ないことには心が次に進みづらい。


もしくは、自分磨きに徹する。別れた時は自分にお金を投資するチャンス!!と思って、自分磨きのために毎週エステに通う、髪形を変えてみる、友達とコンパや遊びなどに参加する^^独り身の時にしかできないことを楽しむ^^そのうちに輝いているあなたに惹かれる男性が出てきて、あなたも好きになれば自然と忘れています^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この先彼氏ができるのかとか不安だらけでした(笑)
独り身の時にしかできないことを楽しむ、ですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/01 00:17

あなたは別れてから4ヶ月以上も元カレの事を愛してるのですね。

ほとんどの人なら振られてムカついて嫌いになるケースが多いですが、あなたはそうではありません。一途な素晴らしい人です。なので元カレの幸せを願ってみてはどうですか?貴方だからこそできる事です!無理に諦めずに、「もう、私がいなくても平気なんだね笑」とポジティブに考えてみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元彼の幸せを願う、ですか
そんな考え方は今までなかったです。願ってみようと思います(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/01 00:16

諦めなくて良いと思います。


元彼があっと驚くような女性になれるよう、自分磨きの時間だと思えば良いです。
そうすると、いろんなことをやらなくてらならなくなります。
掃除や料理、エステやショッピング、、、そのうち、時間が流れ、元彼のことを考える時間も少なくなります。忘れた頃に新たな出会いもあるでしょう。
元彼と縁があればまた寄りを戻すこともあります。そのときはもっと、お互いを上手く愛せることでしょう。
今はとにかく、神様から与えられた自分磨きの時間なのだと思って向上する他ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分磨き、頑張ります

お礼日時:2017/02/01 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!