アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お家デートって付き合ってどれくらいでしましたか??

彼に、掃除したってことはいつでも家行っていいってことよな~(笑)みたいな感じで言われて、私は親もいるし、TVとかもないから絶対つまんなくなるなと思って濁したんですけど、いま考えたら申し訳なかったかなと…

みなさんは付き合ってどれくらいで家にお邪魔しましたか?

A 回答 (1件)

会う頻度にもよると思いますが、初めて行った実家住み彼女の部屋は付き合い始めて半年くらいでしたね

出掛けてばかりだと金がかかるし、金がかからないデートだとパターン化されて飽きる

あ、おまえんち行こうよって言い出して、行きました
でも、行ったら行ったでおっしゃる通りでつまんなかったですね
なんか、写真とか飾ってる物とか、彼女から一生懸命思い出話をニコニコと説明をされましたが、とくに覚えてもないです
お母さんとお姉さんが両親の事やら兄弟の事やら、やたら話しかけてきてました
覚えてるのは、読んでみたくなった少女マンガを借りたのと、写真を見せながら気持ち悪いくらいに思い出し笑いをしながら説明をしてた彼女の笑顔くらいですね

まあそんな程度のことでした、ということですが、回答になりましたかね…
そんなもんですから、気にせずお部屋へ彼氏を連れていってあげてください。
    • 0