電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が妊婦になって安定期に入りました。
エッチしようとしたんですが、痛がります。
それで、特にこのままエッチはせずに出産を迎えてもらおうと思っています。

そこで、素朴な質問なんですが、

単純に、性交渉によって膣が少しでもストレッチ(笑?)されていたほうが、
赤ちゃんも出やすいのではないか?と素人ながらに思うのですが、
性交渉を行うことと、産道、というか膣?の開きやすさは関係あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの物を入れても、なんの役にもたちません。


あなたの物なんか、かなり小さい。赤ちゃんの頭はどれくらい大きいかわかってますか。
    • good
    • 1

行為をすることでお腹が張って子宮収縮の危険性がありますよ。

避妊も100%ではないですからもし精子が体内に入り込んでしまうと赤ちゃんに影響あります。産道は赤ちゃんが体外に出ようとして広げるものです。肩関節を外す勢いで体を縮めたり折り曲げして必死に出てくるそうですよ。安定期だから安心、妊娠前のように性行為OKという訳ではありません。
    • good
    • 0

収縮すると早産?のリスクが上がるとか


男性の精子も早産に繋がるので嫌がってるなら止めた方がいいのでは
安定期ならしてもいいですが行為をして早産になって母子に何かあったら自分の事が許せなくなりません?
別にしなくて困らないなら我慢してあげた方がストレスも減りますしね
    • good
    • 0

出来れば、我慢をされた方が宜しいかと思います。


万が一、行為中に何らかしらの事がおきてしまっては大変な事になりますので。
先生にも、行為した事がバレバレで恥ずかしい思いもされるかと。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!