プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚していますが、同性異性かかわらず友達関係を広げていくことはいけないことですか?なんだか息苦しさを感じます。

A 回答 (3件)

何の問題も無いはずですが、あなたのパートナーに不信感を持たれない様にしましょう。



異性の友達と二人で出掛けるとかは誤解される恐れがあります。
    • good
    • 1

別にいけないことではないと思います。

誤解されなければ良いです。
    • good
    • 0

自分の一番大切な人は誰なのかを常に意識しながら、ソノヒトが不快や不信に思わぬ人間関係を、ソノヒトと共に広げて行くのが、ベストな友好関係の広げ方だと思いますし、もしもどちらかに不信感を抱かせてしまったら真摯に向き合って誤解を解くよう努力する。


それがパートナーに対しても友達に対してもの礼儀のような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!