dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人に合わせるのが苦手です。30歳前の女です。

根源的に同居、結婚、出産
が向いていないような気がします。
昔、男性と交際していたのですが
スキンシップをしたいと思えず
交友関係を制限され 友達といる時も電話しないとダメで
毎日長電話をして
お酒も禁じられましたが逃げるように別れてしまい
自分は束縛は無理でしたね。
多分、結婚とかにそんなに向いてないんでしょう。


しばらく軽井沢に引きこもりたいです。

A 回答 (4件)

相手によりけりです。

    • good
    • 0

お礼について。



そりゃあ、もう。
    • good
    • 0

私も主様と同じような経験をしています。


ですが、いまは自分と価値観が同じ男性と結婚してそれぞれ自由気ままに生きていますよ。
子供もいません。
仕事なんて、お互い時間帯がほぼ真逆ですから夕飯のみ私が作り置きして、あとは各自好きに食べます。

私自身、結婚しなくていいや、と思っていた人間です。
結婚は本当に成り行きです。付き合いはじめて半年で入籍でしたし。

主様も自由を謳歌するのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も仕事と勉強が在宅で深夜ですね。主人の弁当はまとめて作って冷凍か夕食の残りで朝食は作り置きですね。主人は年上で訳ありの方でした。

お礼日時:2022/04/26 14:34

軽井沢の拘束力は、すさまじいですよ。



あなたが束縛がお嫌いならば、向いておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所付き合い大変です?

お礼日時:2022/04/26 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!