アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間、皆様の質問に色々と回答させていただきました。
そこで、最初で最後の質問です。
自分の回答、皆様のお役にたてたでしょうか?

できれば、多くの方に回答いただけたらと思います。
きちんとお礼も致したいと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答をくださった皆様、本当にありがとうございます。
    多くの方に賛同をいただき感謝、感謝です。

    まだまだ、引退するわけにはいかないみたいです。
    でも、回答は少し減らします。すいません。<(_ _)>
    (というか、回答が難しくなってきたのかと・・・。)

    ぼちぼち、がんばります。(*^^)v

      補足日時:2017/02/04 00:37
  • うれしい

    今回初めて質問をさせていただき、多くの方にご回答いただき本当にありがとうございました。
    回答をいただくということが本当にありがたいことと実感できました。
    基本、回答専門にやってきましたが、質問して回答をいただくということでも皆様とつながっているんだという実感を感じることができました。
    最初で最後と思い、結構思い切って質問したわけですが、これからは質問もたまにはしてみようかなと考える所存です。
    その時はまたよろしくお願いします。

    この度は皆様にご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。<(_ _)>

    それでは質問を締め切らせていただきます。
    みなさんすべての方にBAを出したいところですが、今回は初めての質問にいち早くご回答いただいた「oo14」さんに贈呈いたします。
    本当にありがとうございました。<(_ _)>

      補足日時:2017/02/06 00:23

A 回答 (22件中1~10件)

お名前は印象に残っていますよ。


いつもいつもなかなかの回答をなされており、
一目どころか、星目をおかしてもらっていました。
ノムリンさんも、いよいよ引退ですか。

イエス・キリストは復活しましたよね。
いずれまた復活祭で、おめにかかれますように
お祈りしておきます。

それでは、さようなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々考えての結果ですので。
そのうち復活しようとは・・・。
と、この質問の皆様の回答いかんでは引退はまだまだとも・・・。

揺れています。(^_^;)

お礼日時:2017/02/01 00:57

自分は、ここ数か月の新参者ですが、


何か過去形で書かれると、勘ぐってしまいます。
ノムリンさんの回答、早くて、的確で、難しいはずの
短文で、常駐ねがいたい回答者様です。
ba、等半端ないですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういっていただけると本当にありがたいです。

ここにいるとほんと皆様と繋がっているなぁと気持もあったかくなります。

すぐにとは言いませんが、そのうちにとだけ。(^_^;)

お礼日時:2017/02/01 00:58

仲本工事さんに似ているとのご回答など頂けて嬉しかったですよ。


ほんわかした雰囲気に好感を持っています。
引退なんて信じられません。何かあったのですか?
ノムリンさんたくさん回答し過ぎてお疲れなのでしょうか。
私は4年間続けていますが、無理せず、周りを気にせず、のんびりマイペースでいれば細く長く続けられますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
少し、ペースを落としてみようとも思い、1月は結構控えめにはしていたのですが・・・。

しばらくゆっくりと考えます。
(^_^;)

お礼日時:2017/02/01 01:10

ノムリンさん、引退しちゃうのですか〜〜?????????


駄目ですよ、引退なんて!!!!!!!!
質問も、たまにはしてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
そういっていただけるとほんと、涙出てきます。
こうやって皆さんと繋がっていられることに感謝です。

ゆっくり時間をかけて考えます。(^_^;)

まだ、その間(考える間)も回答は続けていきますよ。ペースは落としますが。

お礼日時:2017/02/01 01:26

私も昨年色々、考えさせられましたよ。


でも、少しでもお役に立てればと思っているので、在籍しています。
それぞれのペースでやっていきましょうよ。
口の悪い人は一部。
真面目にやっていれば、報われますし。
見ている人は見ていますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
確かに、ネットの世界なので何を言われても無視しておけばいいだけと思えばいいんですが、やはりネットの世界を通した人間のやり取りですからね・・・。

たた、今回このように質問をしてみて、たくさん回答いただき自分が回答してたのも悪いことではないよなと思います。

もう少しゆっくり考えます。
しばらくは回答数減りますが、時間ください。
(^_^;)

お礼日時:2017/02/01 22:29

おはようございます。


ノムリンさんのご回答、役に立っていません。
なんちゃって・・・

というのは半分冗談・半分本当です。

 このカテゴリーでは、役に立つ・立たないを考えて回答する必要はないと考えるからです。思うままを気軽に書けばよいのです。
 たまに深刻な質問をされる人がいますが、そういう人には役立つ回答をしたほうがいいと思います。税金のカテゴリでたまに回答しているのを見ますが、そういうところでは困っている人への回答ですから、役に立っているでしょう。
 私のパクリ質問を’別バージョン’と呼んでくれたときは気楽になりました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

何時も楽しく回答してました。
この質問は間違いなく使って来るなと予想しながら・・・。

別バージョン、覚えてます。

確かに、相手は顔も見えない、どこの方かもわからないという中での質問に対する回答ですから、役に立とうが、立つまいがそれは質問者の方にゆだねるべきですよね。

回答ありがとうございました。
(^_^;)

お礼日時:2017/02/01 22:31

おはようございます。


私が、ここに参加したのが昨年の6月くらいでした。
最初の月で、グレードとやらが確定し、グレードのランキングもあり、上位のお一人がノムリンさんでした(おそらく、今も)。
ランキングを特に意識はしませんでしたが、「上位の方々は良い回答が多いのだろうなー」と思っておりました。
ほどなく、私も少し質問投稿をするようになりましたが、ノムリンさんから回答を頂いた事があります(覚えていらっしゃいますか?)。
元々、私の質問は回答者皆様の経験などをお寄せ頂く内容でしたので、役に立つ云々より、回答内容で楽しい思いをさせて頂きました。
ノムリンさんの、「つり行為」などの投稿をほとんど相手にしない、皮肉や批判をしない姿勢には敬意を表しますし、できれば真似たいのですが、達観できない私には無理なようです(笑)。
ただ、某大統領が失職したお国の質問には、痛烈な回答が見られましたのは意外ですが、誰しも嫌う、感情的になる事柄があるのだな、と、勝手な親近感を覚えてしましました(すみません)。
初めてのご質問とは意外です。
何かを感じる内容ですが、私個人的には是非是非続けて頂きたいと思っております。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

居候ネコさん、回答ありがとうございます。
ネコさんの質問、覚えてますよ。(*^^)v

自分の回答の信条としていることをきちんと読んでいただいてありがとうございます。
某国ネタは質問者の意に反するところがある時は人間ですからたまにはガツンといきます。日本はもっというべきことを言って毅然とした態度で臨むべきです。もう、歴史認識は十分に果たされています。禍根を残さない、それは国同士の約束ですから。

おっと、また熱くなりかけました・・・。

しばらく回答数は減りますが、色々と考える時間をいただきたく思います。
ご回答ありがとうございました。\(^o^)/

お礼日時:2017/02/01 22:37

初めてここを利用させていただき、もう二年近くにもなるのだと自分でも驚きですが、ノムリンさんには何度か料理関係でご回答を頂き、いつも穏やかで温かみのあるお人柄が伺いしれ、好印象を持ってますよ。

(^^)

私は忘れっぽいので、際立って印象に残った、好印象の回答者様も、その反対の方も、時々覚書としてメモしたりしていますが、前者の回答者様としてお名前を記憶させて頂いております。

日本人は他者をけなす事は上手だけれど、褒めたり認めたりするのがとても下手くそな民族なのだと、以前著名な方が仰っていました。
私もそう思います。
ですが、ノムリンさんはそれができる方であり、お茶目な面もあり、私のみの質問に限らず、他の方へのご回答を読んだりもさせて頂いてます。

心根が優しく、良質な回答をなさる方にはやめて欲しくは無いですので、是非お続けになってくださいな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

うれしい回答をいただき、感謝の涙にくれています。(T_T)

回答する信条としては、常に誠実に、自分が知りえたことをまじめに回答することを心掛けて回答してきているつもりです。

今すぐに自分なりの回答を出すわけではありませんが、しばらく回答数を減らしていきます・・・。
思い立った時にまた、ガンガンといくかもしれませんし・・・。

ただ、今回このような質問に対し多くの皆様とつながっているのだなと改めて思いました。ありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2017/02/01 22:42

ノムちゃん…



寂しいです。。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

この一言、ほんとにうれしく思います。

そういってくれる方がいると思うだけで自分がここにいてもいいのだなと思います。

もう少し考えます。(^_^;)

それから、「ごめんなさい。」さんの回答にgoodを押していただいた方にも感謝です。ありがとうございます。\(^o^)/

お礼日時:2017/02/01 22:44

お名前はよく拝見しています。


自分もほとんど質問をしておりません。

役に立っているか否かは、回答を主とする立場から聞きにくい面もありますね。
それを以って今後の指標を決めるのも結構ですが、これだけ惜しまれる声を戴けるのですから、そういった需要も鑑みてはいかがでしょうか(質問者でない人にもプラスになっているという意味かと)。
回答者冥利に尽きるというか、羨ましいかぎりです。

これまで少々ハイペースだったかもしれませんね。
登録の期間と回答数を平均化すると、1日あたり30件の回答を投稿されているようです。
おそらく、生活を圧迫するとは言わないまでも、かなりの時間を支配されていたであろうことが伺えます。
依存症っぽくなっていなければ良いナと感じます。
これほどの労力を「他の何か」に置き換えることで、今後の人生をより豊かにできる可能性はあるかもしれませんね。
自分は13年前に登録しましたが、回答数で足元にも及びません。
ざっくり、三日に1回答くらいのペースでしょうw

辞めざるを得ない御事情があるならともかく、必ずしも線を引く必要が無いのであれば、負担にならないバランス点が存在するのだと思います。
その絶えず変動するアンバイが、今後を考える上での「落としどころ」ではないでしょうかね。

役に立てたのは勿論、助けられた人が多くいるのも事実でしょう。
・・・いろんな意味で、簡単に辞めれそうに無いですよねw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございます。
確かに、回答専門でやってきた関係上、このような質問に回答が来るかどうか若干不安でした。また、求めてはいけないものだったと思います。
しかし、ほんと回答者冥利に尽きるような回答をいただいたことに感謝しております。<(_ _)>

>辞めざるを得ない御事情があるならともかく、必ずしも線を引く必要が無いのであれば、負担にならないバランス点が存在するのだと思います。
その絶えず変動するアンバイが、今後を考える上での「落としどころ」ではないでしょうかね。
⇒この落としどころを探るためにもしばらく時間いただきたく思います。

簡単にはやめれそうにない、これは正直な感想ですね。
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2017/02/01 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!