プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳の女です。昨日の夜会って間もない男の人とやりました。ゴムはしたのですが太くて長かったためゴムは3分の2程度しか付けれなくてぴっちりしていました。それでもお互い何も考えずに行為を続行しました。太くて奥まで全然入らなかったのですが彼が膣の半分以下の所でいったのですが抜いてみたら破けていました。私の膣は精子が付いていました。慌ててシャワーで流したのですが、やはり妊娠の可能性はありますか?年齢のことも考えれば妊娠率は高くないし奥ではなく途中でいってましたので、尚更妊娠の可能性は低いと思うのですが。自分のやった事は本当に反省しています。

A 回答 (6件)

その日が危ない日だったかどうかも重要です!!!やはりそういうのは心配なので産婦人科で相談が1番早いでしょう!あとは、生理がくるかと

いうのと、ピルを飲むというのもありですが、ピルはとても辛いのでオススメはできません!産婦人科に行って見てください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

生理が終わって1日目です。やはり産婦人科に行くべきですね。こんな馬鹿に回答をしていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/02/01 04:23

アフターピルをおすすめします。

    • good
    • 0

閉経してなきゃ妊娠の可能性はあります。


その年だから大丈夫とか言ったら医者に失笑されますよ。

可能性はあるので、早めに受診し避妊に失敗したと病院いえばアフターピルが処方されるでしょう。
アフターピルは保保険適用外なため、病院や薬によって値段が違います。
4000円~1万ぐらいでしょうか。

強いホルモンを体内にいれるので体調崩す場合があります。

可能性は低くともエイズや性病の心配もあるので体調の変化には気を付けてください。
    • good
    • 3

ないと思いますよ!



排卵日前から3日、排卵日1日以外後妊娠しないと思いますけど!
    • good
    • 1

生理不順じゃないなら、生理が終わって1日目ならまず大丈夫でしょう。


それよりも会って間もない男性とそういうことになった場合は、
妊娠よりも性病の方が心配だと思いますよ。
一度、産婦人科で検査しておいた方が安心できるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません!


問題はセックスしたタイミングが排卵時期だったかどうかです。

生理が終わって1日目なら排卵時期に入る可能性は低いとしか言えません。
貴女の普段訪れる生理周期が何日間なのか?
生理期間は何日間あったのか?
の方が重要な情報になります。

人(女も男も)は心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
女性にだって性欲はあります。
その場の雰囲気に流されてセックスすることは誰にでもあることです。
それは人が他の生き物より知性や感性(感情)が豊かだから起こることです。

反省するならセックスしてしまった事より、自身の排卵時期を把握せずセックスしたことです。

「避妊に失敗したらアフターピルを飲めばよい!」は、安易な考えです。
アフターピルを服用しても、タイミングがバッチリなら全く効果はありません。
反対にタイミングが合っていなければ、気休めになるだけで飲む必要などないからです。

「大丈夫でしょうか?」と質問されても、貴女の性周期が判らない以上、誰にも大丈夫なんて言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おっしゃる通りです。排卵時期などを把握していなかった私に落ち度があります。生理周期は28日から36日です。
これからは気をつけたいです。回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/01 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!