アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうわからないです お互い好意があることを知っています。
職場の先輩です

ちょっとひねくれていて面倒くさく、
素直でない人ではあります。

好意的な態度を示したら嫌がらず嬉しそうにしたりはしてました。

勝手な事ばかりされて嫌気がさして冷たくしたら泣きそうになったりもしてました

お互い告白めいたことはしてないので
好意があることを知りつつ保留状態が続いていて。

その先輩がこの度昇進し、異動しました。

異動するときも先輩からは確信的な事を言われず、まだ保留。

保留で私と付き合えない理由も何となくわかるんです
昇進して仕事覚えないとだから忙しいし。

だけど何の説明もないからわからなく、納得できない事が多々あります。


結構ツンツンしたようなタイプで
私がすりすり寄っていくとつっぱねるようなタイプです。


異動とはいえ、まだ関わりはちょいちょいあると思います

私は諦めた方がいいでしょうか

どうするのが一番いいか私一人じゃわからないと言ったら、
無言で異動先に行ったんです。

でも電話で仕事の応対するとき
電話口で満更でもなさそうにしてるし
意味がわからない

A 回答 (3件)

好意を持たれていると確信している理由はなんでしょう?


勘や周りが勝手に言っているだけなら、あなたの勘違いの可能性があります。
満更でもなさそう、嬉しそうというのは受けとる側が勝手にそう解釈しているだけということも考えられるので……。
    • good
    • 0

>私がすりすり寄っていくとつっぱねるようなタイプです。



いや、いやがられていると思います。
あなたはただのストーカーですよ。
    • good
    • 1

告白していないのだから保留ではありません



相手はあなたに好意は持っていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!