アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元の友達が福岡の筑紫もちと通りもんが大好きなので、今度帰省するときに買って行きたいと思っています。
ですが、福岡まではなかなか行く時間が無く、帰省当日も福岡空港から出発ですが、
子供2人を私1人で連れて帰るため荷物を少なくおさえたいので、事前に買って実家に送っておこうと思っています。
長崎県内、佐賀県内で福岡土産が買える場所はありますか?
それと、他にこんなお土産がおすすめ!というものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

オンラインショップがありますよ。


商品名 筑紫もち などで検索したら出てきます。
私はオンラインショップで買って贈っています。
    • good
    • 0

筑紫もちはオンラインショップが有りますよ


http://www.josuian.jp/item/clist/pt/teiban/st/tu …

通りもんはこちら
http://www.meigetsudo.net/category1_1.html

博多名物といえば明太子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!