プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うしおととらを AniTubeで見ているんですが最近まで放送していたのかは、知りませんが、
新しい方は39話まで見れましたが AniTubeで検索しても初代が10話までしか見れません。
初代は10話までしか無いのか AniTubeにアップされていないのか教えてください。
見れる場合はページのリンク付けていただけるとありがたいです^^

A 回答 (2件)

昔のはOVAで全10話だったはずですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです^^

お礼日時:2017/02/01 17:27

違法動画の不法視聴の相談にはのれませんが、


1992年の初期OVAが10話、2015年のTV版が全39話で全部です。
初期OVA当時は、まだマンガ連載中だったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・回答に感謝します。

お礼日時:2017/02/01 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!