電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なみだがとまりません。
中学校1年です。
部活をやめようとおもいます。
運動部じゃなくて文化部なんですが。。

今日、普通に部活をしていたら1人の同じクラスの子に「うるさい」っ突然言われました。
紙を普通にちぎってました。そんなおとたてずに
それと部活の顧問にも無視されます。「先生ー!」って呼んでもスルーされます。
で、「なんで無視するん」って言ったらあーごめーんってふざけたように言ってきます。

もうこんなんだったら不登校になりたいです。。
不登校になったらどうなりますか???

A 回答 (5件)

<不登校になったらどうなりますか???



今よりもっともっと涙がとまらなくなります。
    • good
    • 0

世の中、自分が幸せでも隣の人は悩んでたり不幸かも、そうゆう人からすればささいな音でもイラっとくるものだよ。

自分の事は、後まわしにしてと、周りにいる人に意識を傾けてみてわ!いかがかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの人だってちぎり絵してたのに私だけ注意されるんです。

お礼日時:2017/02/04 12:47

紙を普通にちぎってました。

て言うてるけどあんまり紙てちぎる事ある?結構、紙て、ちぎったら、普通でもビリビリビリて結構な音するよ。うーん。まぁ、でも、暴力とか振るわれた訳じゃ、なさそうだから、ちょっと音には気をつけてみたりした方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちぎり絵しててちょっとしかちぎってなかったんですけど
1センチぐらいのほんのちょっとだけ

お礼日時:2017/02/04 12:47

なみだはそのうち止まります。



血気の怒りは有るべからず、理義の怒りは無かるべからず。
    • good
    • 0

不登校はやめときましょう。


部活は退部でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!