アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォン写真をSDカードに入れてなくて去年1年分の写真が消えてしまいました。復元方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

クラウドに保存するサービスをなぜ利用しない。


買ったときに色々あったでしょ。
使い方がぜんぜんスマートじゃない。

なんのためにスマホにしたんだろ。。
    • good
    • 0

無料のスマホ復元ソフトで消えた写真を復元できます。


アンドロイド→http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …
iPhone→http://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softwa …
ご参考になされましたら幸いです。
    • good
    • 1

ここを試してみては、

http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.htmlデーター復元ソフト・・・・しかし、100%ではないですが、試す価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。考えます。

お礼日時:2017/02/01 23:03

高額な金をかけて、警察がするようなことをしてデータ復旧のプロに任せるしかないと思います。

でないと、世間では困ることのほうが多いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり落ち込んでいます。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!