アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置きたいと言われ、2週間ほど向かうから連絡こないのは別れたいと思うんですが、この場合、自然消滅で終わらせるのか、それとも連絡して、別れようとはっきり言うのかどちらがいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたが男性なら、自然消滅でおわらせてあげてもいいとおもいます


相手方の女性は 気まずさから、また言葉の選び方などの重圧で放置という選択をしているからです
それでも押せられない気持ちがまだ相手にのこっているなら
素直にその気持を伝えておいたほうがいいと思います。


女性なら、ハッキリさせておかないと相手の男は
忘れた頃にフラッと現れたりする可能性があるのでキッチリ線引きがひつようです
    • good
    • 0

自然消滅で支障がなければそれでもいいと思います。


ただ、他の異性と親しくする場合とか、はっきりさせておいた方が自分のためにもいい場合もありますのでケースバイケースで。
    • good
    • 1

2週間で我慢出来なくなったと言う解釈で良いですか?


あなたの気持ちが分かりません。
好きだけど宙ぶらりんの状態が嫌なら、連絡すべき。
終わりにしたいなら、はっきり伝える方が相手に対して優しい。
    • good
    • 0

これって別れてるって認識していいよね?他に彼(彼女)が出来てからグダグダになるのイヤだから、ハッキリ別れとくね。

さよならー!でいいのでは?あとから距離おきたいって言っただけで別れてない!って言われたら面倒ですよ。
    • good
    • 0

あなたがもう気持ちがないのであれば別れた方がいいと思います。

いつまでもダラダラ続けてたら良い運を逃してしまいますよ!
    • good
    • 0

私ならほっときます。


また連絡くると思うので。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まず自分を省みて、相手に伝えたいことが整理してみてはいかがでしょうか。相手に話すのは、それからで良いと思います。
忙しいと言う相手の理由を信じられないなら、別れはあなたの内側にすでに存在しているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!