dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンテレビがうつらない

A 回答 (9件)

テレビの初期設定画面で「チャンネルスキャン」をやり直し、サンテレビを見つける。



JOUH-DTV サンテレビ(サンデジタルテレビジョン)
http://sun-tv.co.jp/jusin/

阪神間なら、摩耶山の親局送信所に向けてUHFアンテナを立てる。
神戸局(親局):摩耶山上、1kW、UHF 26ch(551.142857MHz)

親局の電波が届かない地区は、県内最寄りの中継局にアンテナを向ける。
電波が届くけど弱い場合はブースターを付けて増幅する。

サンテレビを中継している「ケーブルテレビ」に加入する。
http://sun-tv.co.jp/catv_list
    • good
    • 0

ウチも

    • good
    • 1

兵庫県、及び大阪市の一部地域に引っ越しをする

    • good
    • 0

写る場所に引っ越す

    • good
    • 1

オイラんちは問題なく映る。


データ放送の詰め将棋とビンゴゲームは癖になりますな。
    • good
    • 1

サンテレビって何w?

    • good
    • 0

質問するならもう少し状況くらい書けませんかね、


質問者は其処までの低脳なんですかね?、

住んでる地域とか、今まで映ってたんだけどとか、

回答者を舐めとんのかと言いたいくらいです。
    • good
    • 3

映る地域に引越ししてください。

    • good
    • 1

お気の毒。


質問文だけでは、
他人には原因が判りません。
もう少し、状況を述べて戴かないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!