一回も披露したことのない豆知識

元々は、吉本福岡からデビューしましたが、今は東京本社の所属で、九州、大阪、東京を行ったり来たりの活躍をしています。
さてそんな2人のコンビですが、皆さんはどちらが好きですか?
ちなみに、華丸さんの方がボケ担当で川平慈英等のモノマネをする、目がちょっとギョロッとした人、一方の大吉さんの方がツッコミ担当です。

「博多華丸・大吉・・・皆さんはどちらが好き」の質問画像

A 回答 (6件)

大吉さんの様に、サラッと嫌な事も笑いに変えて流してくれる人と、結婚して居たら、私の毎日は穏やかなものになったであろう…事を期待して、大吉さんです。



見た目も好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
あくまでも見た目ですが、大吉さんは物事をいろいろ考えていて、でも表立ってはあれこれ言わないで慰めてくれる印象がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 19:09

どっちかなら華丸さんですね。


華丸さんは自分自身で笑いを生み出してますから。
大吉さんのように他の人を面白くするのも素晴らしいことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

華丸さんは、その風貌からして何かをやらかしそうな感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 19:17

こんばんは。



華丸さんです。
モノマネがすごく面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は川平慈英の“ムムッ”が好きです。
ちなみに、大吉さんは似てない久米宏ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 19:27

華丸さんに一票ですね。


面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

華丸さん、人気が高いですね。
確かにボケ役は目立ちますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 19:38

どっちがどっちだか分からない(´д`|||)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
添付した画像だと、左側が華丸さん、右側が大吉さんです。
背の高さでは、低い方が華丸さん、高い方が大吉さんです。
さらに言えば、落ち着いている方が大吉さんです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/02 20:32

そりゃ はなまるさん一択です


絶対面倒見いいし、わるいひとじゃない。

大吉サンは、以外と自分にいっぱいいっぱいな所がある感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分にいっぱいいっぱいな所がある感じ
なるほど、ちょっと無理している感じですか・・・
限界をごまかせない印象がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!