電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはどのキャラに投票しました?
私は、ラファエルに入れました。
上位3つは雷神、風神、闇カーリーかな?

A 回答 (12件中1~10件)

僕もラファエルに投票しました!


今までずっと欲しかったので…
最近はCMにも出ているのでますます欲しくなりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、対象になら無いので今回も入って欲しいです。
フェス限も良いですが、この様な時こそ普段対象になりにくいキャラが沢山来てくれると嬉しいですね。

お礼日時:2017/02/05 09:05

司馬懿にしました。

藍染闇アテナパに入れたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近出た新キャラですね。人気のリーダー2人にぴったりのサブなので入って来ると思います。ロック解除は魅力ですよね。

お礼日時:2017/02/04 04:46

オロチに投票しました


無難だと思ってたけど、意外と少ないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、転生が来て強くなりましたね。威嚇の需要は高いので入って来ると思います。ラードラにも直入れが出来るようになってまだまだ人気のキャラですよ。

お礼日時:2017/02/04 00:03

ガネーシャに投票しました。


1体も経験値やお金upを持つリーダースキルのキャラを持っていないので...

引くかどうかは分からないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガネは貴重ですね。一度きり経験値でガネ、ガネだと貰える経験値がかなり違いますからね。普段あまり来ない分今回は入って欲しいですね。
ヒロインやコラボもあるので慎重になりますよね。

お礼日時:2017/02/03 17:07

トップ25に入るかどうかはちょっと厳しい気もしますが、ずっと欲しいと思っているヨミにしました。


前回に引き続きカエデ、闇カーリー、エスカマリ、グレモリー、ガネーシャ、劉備、不動明王あたりは人気でしょうし、新キャラだと風神雷神も入ってくるのかなと思います。転生神も増えて、初期からの人気キャラがまた返り咲いてくれたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨミ押しは2人目ですね。何気に人気があって持って無い方達も多そうです。
入って欲しいですね。

お礼日時:2017/02/03 17:03

私もエスカマリにしました‼



しかし、ヒロインガチャも控えているので、ゴッドフェスを引くのは、来月辺りかなぁという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5周年に向けて毎週のようにガチャが来そうですね。ただ、ヒロインの情報が無いので少し不安です。
エスカマリは通常のGFにも掛かって来るので無理は禁物かも知れませんね。

お礼日時:2017/02/03 16:59

エスカマリにしました。



そろそろ俺の所に来いよ!

と、願いを込めて♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく入ってきます。当たると良いですね^_^

お礼日時:2017/02/03 16:56

メインとサブでライジンライジン。

べつに白い粘液を出す能力が欲しい訳ではないですが。
とりあえずサブアカに雷神欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ずっと雷神欲しがってますね^_^
唯一無二のスキルですからね。間違いなく入って来ますね。
隆良のコラボ、来ると良いですね^_^(A級異能者であってます?)

お礼日時:2017/02/03 16:53

自分はサクヤに投稿しました



ソニグラPTに覚醒サクヤを入れて、ダンジョンによってはオデドラや軽音サクヤと入れ換えて使いたいですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4神はギリギリで入るかですね。サクヤのスキルは優秀ですから入って欲しいところですね。

お礼日時:2017/02/03 16:38

本垢、サブ垢共にラーに投票しました。

ウェルドールなどにアシストする用のラーが2体程しか持ってなく、あと数体は欲しいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主に周回用ですか?最近は対象からも外れ気味な感じがしますが、まだまだ現役ですね。

お礼日時:2017/02/03 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!