プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生です。大学生の彼氏への誕生日プレゼントが1000円のキーケース1個ってケチすぎますか?さっき2000円くらいのボディバックを見つけたんですけどそれも付け足すべきでしょうか?せっかく買っても趣味に合わなかったり、使いようがなかったらどうしようと迷ってしまい、わからなくなってしまいました。
ちなみに貯金は3万程度です。

A 回答 (3件)

彼がそのくらいの値段のものを使う人なら良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/03 16:01

先ず、心がこもっているからが大前提。



2番目に、何かあげるところに意義が有る。

3番目に、役に立つ事が大事。

キーケースは彼がキーをそのまま持っていたから、という発想から来ているのだろうか? だとしたら、「良く気が付く娘だ」と喜んでくれるだろう。

それらを満たしていたら値段は関係ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/03 16:01

大学生ともなれば


身に着けるものには気を使うと思いますからね
普段から安物使ってるならいいとは思いますけど

1000円のキーケース貰ってもね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!