電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TECHという変なサイトに飛ばされてしまいいつの間にか登録した事になっていて、退会しようとしましたが、30分以内に退会しないと料金が掛かると出ていて…どうすればいいですか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    2日以内に39000円も払えと出ていて…

      補足日時:2017/02/03 22:40
  • うーん・・・

    またまた補足すみません
    携帯を契約しているところに問い合わせるとも書いてあったのですがこれも脅しですか?

      補足日時:2017/02/03 23:03

A 回答 (3件)

しんぱいで電話させたり職場の電話をききだしたり、住所をききだしたり・・からの


  不安にさせることを囁き、お金を振り込ませようとするパターンですね。放置で問題ありません。

そうした詐欺行為、あえてのっかる形でたのしんでる ネット配信者の方も大勢居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!滞納すると警察に連絡するみたいな事も書いてあったので…
安心しました!

お礼日時:2017/02/03 23:21

個人情報(住所や、名前)を書いていなければ大丈夫です。

書いて不安な時は近くの警察署へ行きましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!住所や名前は一切書いていないので安心しました

お礼日時:2017/02/03 22:59

完全に無視しましょう。


脅しのメールが来ても、絶対に返信しない事です。
相手も、貴方の住所など詳細は分からないので、へたに対応しなければ大丈夫です。
余りしつこい様でしたら、警察に相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!とても助かりました!すごく怖かったので…(>_<)

お礼日時:2017/02/03 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!