プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ以前、40歳前後の女性が15歳の男にイかされてしまったとか、15歳くらいのガキにやらせなければならないやむを得ない事情のできた40前後の女が友人に相談したら、それくらいの年齢の男子は、女がパンツ脱いで見せただけで果てちゃうからさっさと用を済ませて来なとアドバイスを受けて部屋に入ったはいいが、終わって出てきたらその女は腰をカクカクさせながら出て来て、そのガキはすぐ果てるどころか大人顔負けだったとか。
そこで、女性に質問です。
もし、この世の中が、ガキと性行為しても裁かれることも誰からも咎められることもない自由な世の中になったとします。そして、相手が居なくてかなり不自由していたとします。
大人顔負けのモノを持ったガキが「おばさん、やろう!」と誘って来たら、その女性がそのガキとヤる可能性は何パーセントくらいだと思いますか?

①0%
②5%
③一割くらい
③3割くらい
④半々くらい

A 回答 (2件)

公序良俗という言葉は好きではないが、少年法その他やむを得ず制定された法が先進国にはある、その必要性最低限を論議するに当欄は適当でない、と思うので色々思い浮かんだ言の葉は仕舞い込む事にした。

• 0

5.親子 

変なAVの見過ぎ(豪笑)
    • 2