アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳用のピアッサーで鼻ピを開けたいと思います。家が厳しいので鼻用で開けると先端が太くて、この前痛い思いをしました。
そこでなんですが、耳用ピアッサーはキャッチがついてるじゃないですか?それを外して開けるのか、それとも開けてからキャッチを取るのですか?
教えてくださいよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

耳用で開けても、怒られるのは同じですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは分かっていますがどうしてもやりたいことなので如何にバレずにやるかってなると耳用で開けた方が良いんですよね、、

お礼日時:2017/02/04 18:14

バレずにやる、じゃなくて、やったらバレるって事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

透ピに変えます!

お礼日時:2017/02/04 19:46

許される状況になってから、専門の所で開けましょう。

    • good
    • 0

鼻用でもいいと思うけど、耳用でも、どうせやったらバレると思うし、うまくごまかしていくならどっちでも大差ないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!