アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。12月18日に生理が終わり、彼とは29日にせっくすしました。彼は自分には精液などなく妊娠もしないからとそのまま中にだしたのですが、1月18日に生理っぽいのが本当に少量にしかでなく心配になり妊娠検査薬をしたら陽性にうっすら線が出たのですが彼は俺はじゃない!医者に診断書もらって証拠を見せろと言ってきてこまってます。もちろんうっすら陽性に線がついたのは目の前で見せました。
この場合現時点で何周でしょうか?また、妊娠はありえないのでしょうか?ひとりで毎日毎日不安で考えてます。12月末日にsexして、1月に妊娠発覚はありえないのでしょうか?ちなみに、彼とのグダグダした関係を終わらせようと1度だけ1月5日にほかの人と関係をもったことはあります。(ゴムしてました。)その人との子ではないと思うのですが、そうゆうこともあるのでしょうか?質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生中出しすりゃあ、そりゃ妊娠しますよ

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。彼は先月は1回しかしてないのに、1回なんかで妊娠しないし、12月末で生中sexして、1月中頃に出るわけが無いと色々言い訳していいはるので、それなら一月の1度だけ関係をもったひと??とも思いましたが、絶対ないなとおもぅたので、質問しました。