アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護ということを考えれば、家計のために中学や高校を卒業して働くべきだと思いますか?
それとも、そういう環境だからこそ、大学まで行って「同じ轍を踏まないような人生」を送るべきだと思いますか?

皆さんの感覚としてはどうですか?
贅沢だと思いますか?そうは思いませんか?

なお、不正受給だから云々の話ではなく、純粋に「生活保護世帯の子供が大学に行くのは、贅沢かどうか」でお願いします。

A 回答 (41件中41~41件)

贅沢なわけないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんの意見を拝見しても、大方は同じような感想ですね。
経済的な事情で、子供の可能性をつぶしてしまってはかわいそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 15:52
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!