電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ、究極進化がきてないモンスターを
きたらどんなモンスターになってほしいか、
どんな絵になって欲しいか、
くだらないことですけど、暇な人は書いてみてください!

ちなみに僕はロノウェです!
やっぱ副属性が欲しいです!
(火がいいです!スサノオを入れてるのですが、転生させたい泣)
あとは七コンボ強化なども欲しいですね!

A 回答 (6件)

サリアに封印耐性欲しいです。

サツキはリーダースキル強化して欲しいです。
    • good
    • 0

ウィジャスとチェスターに期待してます。


ステータス強化と複属性付けてほしいですね。
正直リーダー性能よりもサブ性能をさらに上げてスーパーサブになってほしいです!!

あとはコラボになってしまいますが、ハンターキャラには軒並み究極してもらいたいですねw
    • good
    • 0

フェンリルの進化後のイラスト、究極進化でカッコ良くなって欲しいです。



そろそろサツキ、サリア、リューネ辺りは究極進化して欲しいですね。
    • good
    • 0

サツキにも封印が欲しいですね、無理なら指やwayでも構いません。


副属性ならエヴァコラボのカヲルカーリーに欲しいです。多色なのに副属性ないから編成し難いです。
    • good
    • 0

ゴッドフェス以外の面々にもスポット当てて欲しいですね。


童話 鎧騎士 魔導士 機導龍獣 などなど。

目新しいもの優先気味で過去の物が疎かになりがち。
3歩進んで2歩下がるペースの方がユーザーの信頼確保出来る筈。
    • good
    • 0

サリアですね。


覚醒スキルに封印耐性があれば十分です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!