プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットして変わったこと。
体験談をお聞きしたいです。

タイトルのままです!痩せて人生変わったよ~!という方いましたらお聞きしたいです。
人生、とまで大きくなくても多少変わったことなどでも全然大丈夫です!
モチベーションアップのために教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

昨年は12キロ痩せて久々の40キロ代になれました!


嬉しかったのは着たい服をサイズに惑わされず全部切れる様になった事!
あとは、呑みに行って男性から声をよくかけられる様になった事!
テンションアゲアゲ!人生が変わったといっても過言ではありません。

やはり体型が変わると自信にも繋がるし美意識も深まり明るくなれますよ。
首やアゴの肉もスッキリし声も変わってきます。
アゴや首に贅肉がついてると太い声になりますからね(笑)

因みに私のダイエットは、大好きなパンや米を断ちました。
三食おかずのみでご飯がわりにキャベツの千切りやレタスなどの生野菜をたべました。
間食はおやつがわりにコーンスープ。
暖かくて腹持ちいいんです。
今も体重維持でご飯は夜だけ抜いてます。
    • good
    • 0

ダイエットではないですが、風邪をひいて体重が激減しました。



それからどんな服も着れるようになりサイズは常にXSやSサイズ。ワンピースや腕の出た服を素敵に着ることできてます。
買い物も楽しくなりますし、体が軽いのでしゃがんだり小さいスペース入ることを不快に思わなくなりました!
    • good
    • 0

食事制限、スクワット、腹筋、ランニングで半年で8キロ落としました★


高校生のときの話ですが★
メイクやファッションに興味があり、かなり女磨きもしました★
小さい頃はコンプレックスだらけでしたが磨くことで自分に自信ができコーディネートを考えたりメイクしたりと毎日が充実してましたよー♡
今はリバウンドしてしまって二回目のダイエット考案中ですw
    • good
    • 0

足のサイズまで変わりますよ!

    • good
    • 0

お洒落にチャレンジできますし、


髪型も変えれますし、何か何処行っても
対応違った気がします。
今はリバウンドしましたが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!