プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモリーカード文書ををパソコンに保存した。文字修正をしたいが できません。

A 回答 (7件)

マルチポストはやめましょうね。


伝え足りなかったら補足で対処しましょうね。
    • good
    • 0

ファイルは開けてんの?


質問が意味不明。

読み取り専用にでもなっていませんか。ファイルのプロパティを確認してください。
    • good
    • 0

メモリーカード文書がわからない

    • good
    • 0

文書の拡張子を確認して下さい。


その上でその拡張子を扱えるアプリケーションをインストールして下さい。
メモアプリとかではテキストファイルしか読めないですよ。
    • good
    • 0

先のご質問では「画像データー」と言っていましたが、


テキスト文書に変わったのですか?
    • good
    • 1

PCがアップルなら、Numbersをクリックして、そこからはいれば、出来ませんか??

    • good
    • 0

読み取り専用になっていませんか?


該当ファイルのプロパティを確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!