アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男友達がやたらと恋愛おみくじを勧めてきます。

その男友達とは一緒に初詣に行き、そこで一般的なおみくじを引きました。
その後、LINEでおみくじの話をしているのですが、恋愛のおみくじをやたら勧めてきます。
「気になる人がいるなら引いてみな」と初めに言われました。今は「一応やってみな」と言われています。
私からの好意に気づいて自分は好意はないから諦めろってことですか?

私が引っかかるのは、その男友達はよく私の頭を撫でてきたり、手や腕、顔を触ってきます。
また初詣に行った日は、抱きついたりもしてきました。
またバレンタイン当日も誘うことができました。
嫌なら触ってきたり、バレンタイン当日も会ったりしませんよね?

A 回答 (1件)

もしかしたらその人もあなたの事が好きで、(あなたの運命の人は近くにいる)、みたいなのかでたら【それ俺だわ」って告白してくるのでは?私は同じような事があって今、つきあってます(;゚∇゚)



もう↑ではなくても、あなたに好意を、寄せている可能性は高いと思います!!!!
頑張ってください!!応援してます(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
素敵なお話ですね!
頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/02/05 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!