アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年半付き合っている、女装癖のある彼氏と付き合っています。バツ2で子供が4人います。元嫁、元元嫁にみてもらってます。だから私とは再婚する気はなく、子供がひとり立ちするまで待つしかないのです。待つのが耐えれなかったら、別れるのです。最近彼氏にとって居心地のいい女装癖のある人達が集まる場所をみつけました。そこに私と一緒にいるよりも長くいます。それで私の時間も優先して欲しいというと怒ります。仕事だと。楽しくて楽しくて仕方なくて、先週乱行パーティがあったと言われました。喉が痛くて心配して病院についていった、病院手前で言われました。そして一緒の休みである今日、また彼氏は女装癖のあるあの場所に出かけていきました。女装してるときは彼女である私が連絡すると「男にもどさせんな」と怒られました。キレられました。私は彼氏にとって「都合のいい女」以外の何物なんでしょうか?大切にされてると思いたくても、私の望む行動はとってくれません。いつも待つしかできず、順番待ちがどんどん増えていきます。別れよと言えない、やっぱり好きな気持ちが捨てれないのに、虚しさばかりのある日です。

A 回答 (3件)

地球にはいろんな虫がいるんだね。


世間では理解不能な女女の関係?
お似合いカップルだから、地獄まで付き合えば!
    • good
    • 0

そうですね 難しいですね


キレたように聞こえたのでは?
我慢できないなら別れを選択してください
    • good
    • 0

>私は彼氏にとって「都合のいい女」以外の何物なんでしょうか?



バッタかコオロギ程度にしか思っていない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!