誕生日にもらった意外なもの

韓国の慰安婦像の名称を売春婦像
にして韓国大使館前に建てるにはどうすれば良いたらでしょう?費用はいくらかかりますか?許認可
申請は何処に?

A 回答 (3件)

そんな、朝鮮人みたいな下等な行動はやめときなはれ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

無理さですね❗

お礼日時:2017/02/06 14:41

そんなことやれば韓国人と呼ばれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくてできませんねー❗

お礼日時:2017/02/06 14:40

>韓国大使館前に建てるにはどうすれば良いたらでしょう?



日本は南鮮と違って法治国家だから、大使館前は無理でしょう。
私有地に立てる分は一向にかまいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!