dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像のとおりの、シートベルトアームの販売店を探しています。
いろいろ探していますが、中々出てきません。
画像に近いものでも、構いません。
何方かご存知の方おりましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

「シートベルトアームについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先に、ご多忙中でのご回答ありがとうございました。
    これは、いいものですね?
    部品取りですか?それとも、販売されているものですか?
    ちなみに、当方の車種は、ストリーム(H25年車)になります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/06 23:27

A 回答 (3件)

完成図

「シートベルトアームについて」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1

これは?

「シートベルトアームについて」の回答画像2
    • good
    • 1

部品取りなどでありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!