プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年高校受験なのですが、
中二の時にネットで知り合った高校生ぐらいの女子に
自分の性器の写った写真交換してしまい
後悔しています。
拡散などされたりしないか心配で…
なんかアドバイスなどありませんか

質問者からの補足コメント

  • 少し気が楽になりました。
    拡散などしないことを祈って前に進みたいと思います

      補足日時:2017/02/07 07:00

A 回答 (3件)

アホな事すると、アホな結果が返ってくるよ〜。



辞めなさいね、そんな事するの。
    • good
    • 1

アドバイスなんてないでしょうね。


拡散されたら最後、核爆弾のスイッチを相手に渡しているようなものです。
    • good
    • 1

相手は同じ心配かも、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!