プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
この質問は女性(同性)の方に回答して
頂きたく思います。
男性ですと、とかくこの手の質問には面白半分で
書き込んでくる方が多いためです。

私はこれまで隙だらけだったようで、
いつも知り合った男性からいつの間にか性欲を
処理するための道具として扱われてきました。
露骨に「性欲が抑えられない。あんたとやりたいん
だけど」などと言われたり、別れた恋人(もちろん
男性です)からも「ねえ、エッチの練習台に
なってよ。こういうのもひとつの勉強だよ」などと
実に不快なことを言われ、人格を疑いました。
そういう男性とばかり縁があるような気がして、
もう疲れてうんざりしています。
男性嫌悪が酷いです。
男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています。
よほど「この女性はしっかりしてるから付け入る
隙がない」と思われないと、これから先も
男の欲望の目に晒されると思います。
隙のない女になりたいです!
そのためには一体どうしたら良いのでしょうか?
※「いいじゃん、欲望の目で見られるって。
容姿それなりにいいってことでしょ?光栄じゃん。
女として見られない人もいるんだからむしろ
性欲のはけ口にされて喜ぶべきでは?」などという
ふざけた男性からの書き込みはスルーさせて
頂き、また通報させて頂きます。
もしあなたが女性から人格を全く尊重されず、
ただの金ヅルとして利用されたりしても
同じことが言えますか?
「あなたは金ヅルよ」とはっきり言われても?
俺は女から必要とされてる。嬉しい。などと。
もしそのように思うのであれば、単に感覚が
麻痺してるだけです。

同じような経験をした女性からの回答を
お待ちしています。
どうしたら、馬鹿な男に目をつけられない
隙のない女性になれるでしょうか?
真剣に悩んでおります。

A 回答 (5件)

道具として扱われて来ました、、、


とは、あなたも同意して行為に及んでいたということですよね。
ならば、男ばかりのせいには出来ませんよ。
男からあれこれと言われて
あなたもどこかで悪い気がしなかったから、そういう男性達と縁をもち付き合うことになったのでしょう。
真面目で面白みがない男よりも、どこか危険でやんちゃなチャラい男がタイプなのではないですか(笑)
結局あなたは男からしたらお手軽な安っぽい女に見えるのでしょう。
だからぞんざいに扱っても平気に思われるのです。
まずは、自分を大切にして身持ちのかたい女になることですよ。
そして男に流されずにNOと言える意志を持つことです。
あとは、バカな男を見分けられる教養と男をみる目をを養うことです。
男のせいにするのは簡単ですが、ろくでもない男が寄って来るか来ないかは結局はあなた次第なのですよ。
    • good
    • 14

うーん


性行為にあなたが同意しなければ性処理機なることはないのではないでしょうか。

友人がこんなどうしようもないタイプでした。
誰とでも寝て、浮気相手都合のいい女扱いばかりされていました。それを彼女はあなたみたいにいつも嘆くんです。辛い。いつも2番目とかで都合のいいように扱われてって。だったらやめればいいって言っても、うーん違うんだよね。断れないんだよね。とか

うん
じゃ、ただのバカじゃんって
かわいそうな自分に酔ってるだけじゃん。自分が求められることにただ酔ってるだけのブスだなと思いました。
実際その子はブスでしたし

バカな男があなたに目をつけてるんじゃない。バカな男にあなたが目を向けてるからそうなるんですよ。
普通に人間としてのお付き合いをして行く中で、単刀直入にエッチさせてとか言ってくるバカは私の周りにはいません。そんな人間しか集まってこないのはあなたがちゃんとしてない証拠なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 15

私も容姿や体をじろじろ見られて「絶対ヤリマンでしょ?」「おっぱい触らせろよ」など、セクハラ的な発言をされることがたくさんありますが、本当に好きで付き合った男性と以外セックスはしません。


何十人と体目当てのような発言をされたことがありますが、今までの経験人数は一人だけですし、今の彼氏は私に一途ですごく大切にしてくれています。

なんとなくですが、交際してすぐエッチしてませんか?ちゃんとお互いに好きで付き合っても、簡単にヤらせてくれる女性だと、男性は恋愛する相手からセックスのための相手と思ってしまうこともあるようです。
失礼な言い方かもしれませんが、簡単にエッチしすぎていて、質問者様と同じようにエッチを求める男ばかり集まってくるのではないでしょうか。

一度、最低1ヶ月(理想は3ヶ月くらい)は体の関係を持たずに交際をすることを目標にしてはいかがでしょう?
そうすれば「エッチできないなら別れる!」という体目当ての男性か、「この人のことが好きだから我慢できる」というちゃんと恋愛をしてくれる男性か分かると思います。
質問者様に良い男性が見つかりますように。
    • good
    • 11

隙の無い女性になるというより 男性に対する見極めの目をもち 性欲むき出しで迫ってきたときに、いかに上手くあしらうか・男を見る目を養うか を体得した方が良いと思います。



基本 どんなに紳士的で優しい男性も 最後の最後は身体的な接触を願ってると思うんですよね。
あなたの、『男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています』という意見はちょっと品が無いけど間違ってはいないと思う。

ただ そこに至るまでに その男性が貴女のの気持ちを大切にし、心を許しその気になるまで『待てるかどうか』を見極めるのが大切だと思います。


好きだ・付き合いたい、という気持ちの最終形は男も女も身体の関係

女性だって全く性的関係を拒否するわっけではなく この人なら…って思う気持ちはあるわけです。
それが貞操ですよね。誰かれ許していいものではない。

あなたも すぐに許すのではなく 待たせたり拒否したり…それでも 怒ったりせずしっかり待ってくれたり あなたの気持ちを尊重してくれる男性を見極めるのが重要。

きっと貴女は 魅力的な雰囲気をお持ちなのでしょう。
ですが それなら 選び見極めればいいだけの事。
安っぽい男はお断り 寄ってきても跳ね飛ばせばいい 
真剣に自分を想い 尊重してくれる男のみ選べばいいだけの事です。

見るからに隙の無い女性には、男は全く寄ってこなくなりますから 隙があるように見えて実はお堅い女性になればいいと思います。

お堅すぎて選び過ぎて縁遠い女性もいますから そこらへんは程程に…というのも重要です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
そうですね…、男性を見る目を養うことが
重要なことと言えますよね。
これまで私は、複雑な家庭で育ったこともあり
淋しいからと相手に流されてしまうことが
ありました。
自分では普通に好きになってくれる相手をただ
探していたのですが、振り返ってみると
我ながら隙だらけといってもいいと思います。
ただ、誤解しないで頂きたいのは、
性欲の道具にされてきた、と言ってもそれに
乗ったことは一度もありません。
相手が性欲むきだしで迫ってきたが自分は
ショックを受けて相手にしなかった、という
意味です。
誤解を招く書き方をしてしまって申し訳ありません。
自分自身がもっとしっかりして、男性というより
人を見る目を養いたいと思います。

お礼日時:2017/02/07 11:18

逆もまた真なり

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A