dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お薦めの青年誌系漫画を教えてください(性描写は少なめ・少々はOK)
あまりグロテスクなものは得意でないです…(東京喰種とか…)

今までで面白かったと思う物(新しいものでなくていいです)
シマシマ・食う寝るふたり住むふたり・ばらかもん・Dr コトー診療所・monster・フラジャイル・チェーザレ

読んでみたいと思ってる物
聲の形 ピアノの森 キングダム 乙嫁語り モンタージュ ゴールデンカムイ

A 回答 (11件中11~11件)

キングダム かなりおすすめだけど、首がちょん切れるシーンとかあるけど・・。


同じヤンジャンの、「うまるちゃん」どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまるちゃん??
初めて聞きました!聞いて良かったです 読んでみます(#^^#)

キングダム…通常の戦闘で首が飛ぶシーンくらいなら多分大丈夫だと思います(テラフォーマ―はさほど抵抗が無かったので)

お礼日時:2017/02/07 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!